QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かきつらね

2012年05月15日

働く

私にとって、働くとゆうことは、お金がもらえるから、自由をなくす。この言葉がついてまわります。

働くと、働かないってえらい違いがありますよね

働くって、大変なこと。人間関係、体力、勉強とかいろんな問題がたくさんあるんだと思います。そのたくさんある問題があっても、毎日早く起きて、決められた時間働くんやもんなぁ。働いてないと、はたらかなあかんってゆう焦りだけで、自分の1日を自由に組み立て可能やもん
。そのかわり



お金はないし、やりがいもない。周りからは働けといわれる。ってゆうマイナスはあるよね。

何がいいかわからないけど、どうせずっとこのままじゃないんだから、今だけゆっくりした時間がほしいけどね。

でも、もう一年たってしまった。ねぇ。私いつがんばるきがおこりますか?  続きを読む

Posted by かきつらね at 23:51Comments(0)